よくあるご質問(FAQ)
商品・映像について
Q. 映像は実況・解説付きですか?
バーチャル高校野球で配信された映像と同一の内容です。実況・解説の有無は試合によって異なりますので、ご購入前に内容をご確認いただけますと幸いです。
▶︎地方大会 見逃し配信ページはこちら
▶︎全国大会 見逃し配信ページはこちら
また、校歌を含む音楽は権利の都合上、このDVDには収録されておりません。予めご了承ください。
Q. なぜ一部の試合が販売されていないのですか?
DVD化につきましては、映像権利や映像素材の状態等の都合上、ご提供できる試合に限りがございます。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
なお、DVD販売対象の試合は、以下のページよりご確認ください。
▶︎販売対象の試合一覧はこちら
Q. 過去の大会のDVDはありますか?
過去の大会のDVDにつきましては、現時点で販売の予定はございません。
商品トラブルについて
Q. 間違えて買ってしまったのですが返品・交換はできますか?
DVDは受注生産品につき、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
ご注文の際は、対戦カードをお間違いのないよう、十分にご確認ください。
Q. 注文と違う商品が届きました。/ ケースが割れていました。
万が一、ご注文と異なる商品が届いた場合や、商品に破損・汚損などの不備がございましたら、
商品到着後【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶︎お問い合わせフォームはこちら
Q. DVDが再生できないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
お使いの機器が「DVD-R DL(2層)」に対応しているかご確認ください。
この商品は“2層タイプ(約8.5GB)”のDVDです。古いプレーヤーや一部パソコンでは対応しておらず、再生できないことがあります。
取扱説明書やメーカーサイト(型番検索)で「DVD-R DL」「DVD+R DL」「Dual Layer」「8.5GB」などの記載があるかご確認ください。
対応していても再生できない場合は、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▶︎お問い合わせフォームはこちら
ご注文について
Q. 注文後に商品の変更や追加は可能ですか?(キャンセルを含む)
ご注文完了後の商品の変更・追加、およびお客様のご都合によるキャンセルは、原則としてお受けできません。
Q. 複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
 一度決済を完了したご注文と、後日改めて追加でご注文いただいた商品を、同じ配送にまとめることはできません。
複数の試合をご購入希望の場合は、すべての商品をカートに入れてまとめてご注文ください。
※同じご注文内に複数商品がある場合は、1つの梱包で発送いたします。
Q. 注文したのにメールが届きません。
購入完了(注文控え)メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
・購入者情報に入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否されている
詳細につきましては、BASEのヘルプページをご確認ください。
▶︎ヘルプページはこちら
Q. ラッピングやギフト対応は可能ですか?
プレゼント用のラッピングサービスは承っておりません。
Q. 海外への発送は可能ですか?
商品の発送は日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりません。
お支払いについて
Q. どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード決済、キャリア決済、後払い決済に対応しております。詳しくは、商品購入画面にてご確認ください。
Q. 注文後に支払い方法を変更できますか?
BASEのシステム上、ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。
Q. 代引きはできますか?
代金引換(代引き)での決済には対応しておりません。
Q. クレジット決済選択時エラーコード/エラーメッセージが表示された
エラーが表示される場合、カード番号・有効期限・セキュリティコードの入力誤りや、カードの利用限度額を超過している等の可能性がございます。
お手数ですが、入力情報をご確認いただくか、ご利用のカード会社様へ直接お問い合わせください。
Q. クレジット決済注文のキャンセルに伴う返金について
ご注文自体がキャンセルとなりました場合、キャンセル処理後数時間をもちまして、ご利用のクレジットカード会社を通じて返金手続きが行われます。
配送について
Q. 配送料はいくらですか?
配送料は600円(全国一律)です。詳しくは各商品ページ、またはご購入手続き画面にてご確認ください。
Q. 配送業者の選択はできますか?
お客様による配送業者のご指定は承っておりません。
Q. 注文後に配送先住所の変更はできますか?
原則として、ご注文完了後の配送先住所の変更は承っておりません。
Q. 商品の発送はいつ頃になりますか?
ご注文日から 1〜2か月以内 に発送を開始いたします。
Q. 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
お届け日時の指定は承っておりません。
Q. 配送状況の確認方法を教えてください。
商品発送後にお送りする「発送完了メール」に、お荷物の追跡番号を記載しております。
各配送業者のサイトにてご確認ください。
その他
Q. 領収書は発行できますか?
BASEでは、請求書や領収書の発行は行っておりません。また、当店でも個別の発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
詳細につきましては、BASEのヘルプページをご参照ください。
▶︎ヘルプページはこちら
Q. 個人情報の取り扱いについて教えてください。
個人情報のお取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーのページよりご確認ください。
▶︎プライバシーポリシーはこちら

 
                